トップ «前の日記(2013-07-20) 最新 次の日記(2013-07-28)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2013-07-21 こいこん2日目

_ 食堂

昨日の食堂が開いているか見に行ったら、開いていたがガラガラだった。申し訳ないので、うどんを食べて来る。

_ ピアニート公爵ミニコンサート

これまでの企画で〇〇読んでますかとか聞かれても読んでいないものばかりだったが、ここでの質問「Akiba pop 知ってますか?」には、堂々と手を上げることが出来た。知っているどころではない、ほとんどのアルバムを買っている。Akiba pop もいいけど、SFファン科学ファンとしては「ぎりぎり科学少女ふぉるしい」もいい。

_ 計算するアメーバの不思議

俺の不手際を除けば、よい出来。小林教授の話は面白いですよ。

_ SF創作講座

俺は細かいことは気にしない性格。自分で読んでみておかしいと思わなければ、OKですよ。なんか会場の参加者に受けていたのが不思議。三村賞というのをもらった。三村賞の景品?

_ クロージング

いろいろ押してました。

_ その後

志村さん一行に勝手に合流して、駅前で食事して帰る。


トップ «前の日記(2013-07-20) 最新 次の日記(2013-07-28)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。