トップ «前の日記(2013-07-19) 最新 次の日記(2013-07-21)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2013-07-20 こいこん1日目

_ 昼飯

会場近くのセブンイレブンの向かい側の大衆食堂でカレー。「カレーあります」というような紙が貼ってあったので。

これがまたなんというか実に見事な大衆食堂で、おばちゃんが「今日アステールでなんかあんの?」というので、「SF大会」と言った後でこれでは分かるまいと「アニメとかの集まり」と言い直す。明日人がいっぱい来ますよというと、日曜日は休みという。もったいないと思って、明日も開けた方がいいとすすめる。食堂

_ 開会式

なんかアニメというか、まあ、そんなには外していなかった。

_ 広島SF

人が少なくだらだらとしたよい意味でSF大会らしい企画。いや、なかなか面白かった。

_ 小さなお茶会

菅浩江のお茶会に参加。始まってすぐに菅浩江の最近の作品を読んでいないことがバレてしまうという情けなさ。

_ 星雲賞授賞式

最近全然読んでないので、わからん。でも、来年からはSF読み復活ですよ。

_ 自分のアレ

ひとがいねー。

_ 夕食

森下先生のところのみなさんとお好み焼きを食べる。俺だけ一般参加者、俺だけアルコール抜き、なのに俺一人でしゃべりまくる。誰だよこの偉そうな俺は。


トップ «前の日記(2013-07-19) 最新 次の日記(2013-07-21)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。