トップ «前の日記(2009-03-15) 最新 次の日記(2009-03-19)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2009-03-16 ふと気がつくと

_ ふと気がつくと

ふと気がつくと米が切れている。この間、買ったばかりなのになぁ。ふと気がつくと流しの排水が悪くなっている。この間、掃除したばかりなのになぁ。ふと気がつくと風呂場にカビが生えている。風呂場だってついこの前掃除したんだけどなぁ。ふと気がつくとトイレが汚れている。おかしいなぁ、しょっちゅう掃除しているんだけどなぁ。ふと気がつくと漫画雑誌が山のように溜まっている。おかしいよ。そんなに雑誌買ってないのに。なんか時間の流れがおかしくなっているんじゃないだろうか?


トップ «前の日記(2009-03-15) 最新 次の日記(2009-03-19)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。