トップ «前の日記(2008-11-01) 最新 次の日記(2008-11-29)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2008-11-27 日記復活かも

_ 日記復活かも

お、なんかこの新しいEmacsでは、ファイルセーブのアイコンが、フロッピィじゃなくてハードディスクになっている。まあ、いまどき、フロッピィは使わないからな。でも、なんとなく、インストールのアイコンみたいな気もするけど。どのみち、emacsでメニューから何かをすることはほとんどないのだけれど。

_ 時事

それにしても、アメリカの大統領が共和党じゃなくなるのはよいことだ。共和党の大統領が当選していたら、コカコーラを飲むのを止めようと決心していたのだ。もうね、世界は共和党の大統領に耐えられないんだよ。


トップ «前の日記(2008-11-01) 最新 次の日記(2008-11-29)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。