トップ «前の日記(2008-09-03) 最新 次の日記(2008-09-07)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2008-09-04 簡単ではない。

_ 簡単ではない。

簡単だと思ったことが簡単ではないとわかる。よくあることだ。ここで問題なのは、もうちょい頑張るか諦めるかである。オレの方針としては、面白ければもう少し追求するというものだが。面白いかどうかも微妙だな。

_ ご祝儀相場

よくわからない。どうしてそんなことで、自民党の支持率が回復するのだろう。国民はなめられているんじゃないだろうか。しかし、これはチャンスかもしれない。自民党に選挙をさせるために、支持率調査にウソの回答をするというのが、民主党支持者のひとつの手だと思う。でも、日本人はマスコミを通して正のフィードバックを受けるから、自民党の支持率が高くなると自民党を支持する人が増えるかもしれない。


トップ «前の日記(2008-09-03) 最新 次の日記(2008-09-07)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。