トップ «前の日記(2008-08-26) 最新 次の日記(2008-08-29)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2008-08-28 ぐだぐだ文

_ ぐだぐだ文

わからないことがあったので、昨日、某ソフトの日本での販売会社にメールを出したのだが、そもそも電話で聞こうと思っていたのに、その件に関しての問合せ先としてはメールアドレスしか掲載されていなくて、それにも拘わらず、受付時間としては通常の電話受付のような時間しか書いていなくて、これは受付時間外に到着したメールは受け付けないという意味なのだろうかと思いながら、だいたいセキュリティが厳しすぎるから、こういう面倒な手続きをしなければならないんだよと、半ば腹を立てて、質問のメールを書いたので、気分を反映して、こいつは一体何が言いたいんだというようなメールになってしまったので、送ってから少し不安になったのだが、それでも、よく考えれば質問の内容を推察可能だろうと、そのままにしておいたら、今日返事が来て、その冒頭で質問内容の整理がされてから、回答してあったのには少し感心した。


トップ «前の日記(2008-08-26) 最新 次の日記(2008-08-29)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。