トップ «前の日記(2008-08-12) 最新 次の日記(2008-08-19)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2008-08-17 余計なことをして疲れる

_ 余計なことをして疲れる

昨日は、病院に行って処方箋をもらい薬局で薬をもらったのだが、その帰りにバスに乗ろうとバス停に行くと、ちょうどバスがでたあとで、次のバスまでは30分以上間があった。

たまたま、曇っていてそんなに暑くなかったので、歩いて帰ることにした。しかも途中で公園があったので、少しためらったものの、公園の中も散歩してしまい、数百メートル余分に歩いてしまった。

帰って寝る。そして、夜眠れなくなる。

_ 四畳半神話体系

読み始めたときは面白いと思ったのだが、読み続けているとそうでもないような気もしてきたのだが、とうとう読み終わった。まあまあ、面白い。

_ 飽きる

飽きるとはどういうことか。毎日、毎日 mosaic.wavばかり聞いていたら、なんか耳に入らなくなってきた。どうしたらいいのだろう。

と思ったら、新曲が出るのか。「迷惑メーリングガール」電波が少ない気がするけど、iTunes Storeに入ったら買おう。


トップ «前の日記(2008-08-12) 最新 次の日記(2008-08-19)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。