トップ «前の日記(2008-07-26) 最新 次の日記(2008-07-29)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2008-07-28 とりあえず片付いたことにして

_ とりあえず片付いたことにして

とりあえず、片付いたことにして次のことをやらないといけない。実はもうできているような気もするのだが、どうやって確認するかが問題だ。テストファーストどころか、テストのやり方がまたもやわからない。前にやった方法だと、ダメだと思うが、一応やってみようとは思う。

_ おかげさまで馴れた

毎日、毎日、点けてもいないエアコンを切れというメールが来たおかげで、そのメールが気にならなくなりました。別にスパムフォルダーに直行というわけではないけれど、狼少年効果というやつですな。

本格的に暑くなる前に、馴らしてくれてありがとう。


トップ «前の日記(2008-07-26) 最新 次の日記(2008-07-29)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。