トップ «前の日記(2008-07-20) 最新 次の日記(2008-07-22)» 編集

未勝利日記

過去の日記

2008-07-21 百舌谷さん逆上する

_ 百舌谷さん逆上する

巷で話題のツンデレ漫画を読んで見た。巷ってどこの巷なんだか。

正直わかんね。俺はまだまだマニアじゃなかったんだと安心する次第であった。

_ 日本酒

今日は何故か、イカの塩辛で日本酒が飲みたくなったので、実践。これはいけない。塩辛全然減らないよ。これでは酒を飲みすぎてしまう。

_ ホテル予約

創作講座は全然かけない内に締め切りが過ぎてしまったが、SF大会には参加する気はある。が、ホテルの予約がしていないのだ。岸和田近辺はもう一杯みたいだな。まあ、大阪に宿を取ってそこから通えばいいんだよな。岸和田に宿を取った場合でも大阪に夕飯を食いに行くということもあり得たわけだし。


トップ «前の日記(2008-07-20) 最新 次の日記(2008-07-22)» 編集

未勝利日記 復活への道のり
未勝利日記復活とは汚名挽回に似た何かなのか。